top of page

ホーム電化の誕生日!


約1年ぶりの更新で、私の飽き性ぶりが露わになっていますが、皆さん元気にお過ごしでしょうか。


本日10月21日は、40年前に店長と店頭(奥さん)がホーム電化を始めた日で当店40歳のお誕生日です!

当時、店長27歳、店頭26歳、子供3人を抱えての起業でした。


以来、当店をご贔屓いただいているお客様はじめ、仕入れ先や協力業者の皆様、歴代の従業員、地域の事業者の方々、役場や商工会関係の皆様、金融機関の方々など、本当にいろいろな方々のお力添えをいただき40年目を迎えることができました。

本当にありがとうございます。 




皆さまのおかげをもちまして、店長、店頭は子供6人を育てあげ、3年前にはお店を新築し、来年には店長、店頭の長男が2代目店長としてホーム電化を引き継ぐ予定となっております。

ワタクシ、三女も微力ながら2代目店頭兼看板娘(笑)として尽力する所存でございます(*`・ω・)ゞ


つきましては、来たる11月4・5・6日(金・土・日)の3日間、当店にて「ホーム電化40周年祭」を開催し、日ごろのお世話になっている皆さまへ、ささやかながらお返しさせていただく機会を設けたいと思います。


当日は40周年の記念品をはじめ、大人から子供まで楽しんでもらえるイベントやお料理もご用意してお待ちしておりますので、ぜひご家族、兄弟姉妹、お友達など、お誘いあわせのうえご来店いただけると嬉しいです!

もちろんお一人様でのご来店も大歓迎でございます(*´▽`*)


感染症対策万全にてお待ちしておりますので、皆さまもご来店の際はマスクの着用と手指消毒のご協力のほど、よろしくお願いいたします。



最新の記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
過去の記事
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page