top of page

ハロウィンフェア開催!


こんにちは。大変久しぶりの更新です。


沖縄は長かった緊急事態宣言が解除されましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

まだまだ感染症対策に油断はできませんが、感染者が減っていることは純粋にうれしいですね。


ホーム電化では、少し早いですが去った10月1,2日にハロウィンフェアを開催しました!


やーぐまい(家籠り)を頑張っている子ども達に少しでもイベントっぽい感じを楽しんでもらえたら、と思い企画しました。


ガラガラくじや、お店の中に隠した魔女を探してもらい、見つけた報奨に子ども達と一緒にIHクッキングヒーターでポップコーンを作ったり、ARアプリで居ないはずの恐竜や魚たちと写真撮影をしたりして遊んでもらいました

(*´▽`*)


ちなみにARとはAugmented Reality(オーグメンテッド・リアリティ)の略で「拡張現実」と呼ばれ、スマホなどを通して見ると、現実にはいないはずのものを画面上に出現させることが出来ます Σ(゚Д゚)


子どもたちが素直に喜んだり、驚いたりしてくれる反応がうれしくて、こちらの方が元気をもらいました!


長いこと大きな合展やお店での料理教室も開催が出来ない日々が続きましたが、感染症対策をしながら少しずつお客様と楽しめるイベントを増やしていけたらと思います。

ご来店いただいた皆様、ありがとうございました!

※スタッフのマスクの着用や手洗い・手指消毒の徹底、アクリルパネルの設置、机椅子などのアルコール消毒、ジアイーノによる空間や付着菌の除菌等、感染症対策を実施して開催しました。


ご来店の皆様も、マスクの着用や手指の消毒等のご協力いただきありがとうございました!

最新の記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
過去の記事
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page